いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッキーちゃんの絵♪完成
2005年07月27日 (水) | 編集 |
クッキーちゃんの絵が完成しました







クッキーちゃんの男っぷりが上がってると良いけどなぁ(>▽<;; アセアセ
写真上:室内の蛍光灯で撮影
写真下:屋外の自然光で撮影

画:べんけい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かばええ~~
出来ちゃったのね~~♪
蛍光灯の方が若く見えるね!!
可愛い~~可愛い~~(T▽T)
なぜに泣く?(笑)

実家でね、5月にヨーキーの
小夏って子が亡くなったのよ。
思い出しちゃった(T▽T)
2005/07/27(Wed) 15:51 | URL  | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ヨーキーって可愛いね♪
私もヨーキーが欲しくなっちゃうわ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

ずーっとヨーキーが欲しかったんだけど
キャバリアに一目惚れしちゃったのσ(・・*)アタシ

小夏ちゃんは、どんな子だったのかなぁ~
ご冥福をお祈りします(-∧-)合掌・・・
2005/07/27(Wed) 16:47 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
