いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然、脚がブランブラン Uー'`ー;U
2008年09月17日 (水) | 編集 |
15日、退院以来 イチバン元気と思ってたら・・・
夕方の血液検査の結果、赤血球が1%アップしました。
数値ではたったの1%だけど、元気になったなぁ~と実感します♪

このまま抗ガン剤治療を進めることになりました。

16日
毎日、ロックはハァーハァーとかフッフッと息をするのですが、
お腹をふくらましながらもスースーと静かな呼吸でお昼寝してました。
すやすやスースーの寝息は久しぶりです。
午後3時半頃から、表情も良く輝いて見えました♪
食後も呼吸が楽そうで、1時間半ほどで次の食餌を要求するほど元気になりました。

ところが、23時頃トイレに行った後・・・
突然、ロックの左後ろ足が、脚の上の方(腰のあたりから)完全に力が抜けて、脚がブランブランになってしまいました Uー'`ー;U
自分で動こうとするのですが、転んでしまい暴れます。
さっきまで、ロックは元気で私も安心しきってたので、胸が潰れそうになり、私の腰も立たなくなりました。
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ


ロン動物クリニックへ緊急外来をお願いして
夜間にもかかわらず診ていただきました。
血栓で血管が詰まった場合もあるそうですが、ロックの太い血管は脈を打ってました。細い血管が詰まってるかもしれません。
若干の不整脈があり、血栓予防の点滴を打ちました。
家に帰り、静かに寝かせてましたが・・・
午前2時過ぎ、ロックは水を飲みに歩いたり、自由に歩けるようになりました。

突然、脚がブランブラン Uー'`ー;U
↑突然、後左脚(上側の脚)がブランブランになりました↑


今日の午前中も診察していただきました。別状無いようですが、血栓予防の注射を打ちました。
血液サラサラにする薬なので怪我をしたら、大出血になりますね~要注意です。

動物病院のAHTさんのU^ェ^U アトムちゃんが思わぬ病気になったそうです。
アトムちゃんは、病院の待合室で緊張してるロックに面会をしてくれます。
アトムちゃんのおかげか・・・
ロックは病院が大好きです♪

AHTのお姉さん達に可愛がってもらえるが大好きですUo-ェ-oU ポッ♪

ゆか先生に「ロックちゃん~頑張るのよp(´∇`)q 」
と、励まされるのが大好きです♪

院長先生にがんばれ~ロックU^ェ^U \(^-^ )
ナデナテ"されるのが大好きです



皆様に御心配、ご迷惑をお掛けしてばかりですが。。。
なにとぞヨロシクお願いします

前向きに頑張りましょうU^ェ^U
アトムちゃんもp(・∩・)qガンバレ!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。