いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
便秘ぎみなのでオサンポ♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
お腹を大切にしないと合併症が怖いので、食餌は処方食だけ与えて、大切にしてます。
それでも、ロックは昨日から便秘ぎみで、お腹がキュルキュル鳴ってます。

昨日と打って変わって・・・
朝から、ロックはとっても元気で呼吸も落ち着いて、表情がの~んびりしてたので・・・
近くの川へパパと少しだけお散歩してきました♪

便秘ぎみなのでオサンポ♪

退院以来 イチバン元気です vUo・ェ・oU ィェーィ



ロックは食欲バリバリで、雑草を食べたがったりタバコを拾いそうになったりで、目が離せなかったそうです(→o←)

お散歩の目的のうん○も出たそうですUo-ェ-oU ポッ♪

うちへ帰ってから、足だけ簡単に洗ったのですが・・・
シャンプー後は元気そのもの♪
まるで、病気がウソのようです(^▽^;)
午前10時に2回目のご飯をペロッと食べました。

下のアイコンをクリックして動画を見てね♪
まるで、病気がウソのようですの巻



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久ぶりですm(__)m
ロックちゃん
元気そうにわんわんと・・
動画みてたら我が家の子供達が
PCの前で吠えてました(笑
ロックちゃん
もいっぱい食べて頑張ってねっ
祈ってます
また来ます
今日はコメありがとうございますv-411
2008/09/15(Mon) 16:54 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
ダブルママさんへ
ダブルママさん こんにちわ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ダブルちゃん達、ロックと一緒に吠えてたんですか~
賑やかになりましたね(^▽^;)

難しい病気で、毎日ハラハラして暮らしてますが・・・
健康、命の重みをズッシリと感じますょ


きっと、絶対に元気になると思います♪
あたたかいお気持ち有り難うございますUo-ェ-oU ポッ♪
2008/09/15(Mon) 17:53 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
何かをうったえてる?
ロックちゃん、とても元気そうで、私が元気づけられましたi-1
ありがとうございます。

動画のロックちゃんは、何かをうったえてるような表情してるように見えます。
なんだろ??
もっとゴハ~ンi-184
とかかな??

ウチもわがままするときは「ワン」って言うようですi-230
2008/09/17(Wed) 12:57 | URL  | まーぶるのまま #hWqobG6o[ 編集]
まーぶるのままさんへ
元気ですが。。。わがままですU^ェ^U ワン!
甘えん坊です∪・ω・∪

人間の言葉が話せたらペラペラと
何を言われちゃうんでしょうね~
「もっと美味しいもの食べた~い」
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!


2008/09/17(Wed) 23:49 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
