いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はーくんも一緒に頑張ろうね~
2008年09月14日 (日) | 編集 |
昨夜からロックの体調は、良くありませんでした。
午前中まで、たいへんに悪くて心配の連続でした。
ロックの舌も口もすっかり白くなってしまって、時間が経つのが遅く感じました。
念のためにパパが薬局へ携帯酸素を買いに行きました。

はーくんも一緒に頑張ろうね~


パパが帰ってくるまでに、ロックは吠えるほど元気になり、正午に2日目の抗ガン剤を飲ませました。
午後からは、息づかいも楽になってきました。
1日の中でもロックの様態のアップダウンが激しくて、私共もたいへんに辛いですが・・・

再生不良性貧血と闘うトイプードルのはーくんがいます。
大量の輸血が必要です。

【栃木県宇都宮市】

8歳以下
20kg以上の
健康なワンちゃん
募集中

栃木県内からのご協力を
お願いいたします。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

■□■はーくんの赤血球■□■
↑↑↑
再生不良性貧血と闘う奇跡のトイプードル はーくんを応援するブログ




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロックがんばれっ!!
その携帯酸素・・・はーくんもご愛用です。笑
今日は少しPCV↑です♪

わんこの看病・・・
歯肉・舌の色の心配・・・

エバンスさんの心労も大変なことと思います。
ママが体を壊してしまわないように・・・。

2008/09/14(Sun) 19:37 | URL  | amico #-[ 編集]
amicoさんへ
今ね。。。
写真をアップしながらはーくんの話を家族としてましたょ

病名は違うけれど、症状は同じなのよねぇ(w_-; ウゥ・・
一緒に頑張りましょうw
看病疲れで、ストレスが溜まるけれど・・・
それも同じょ 頑張りましょう

どーぞあみちゃんにお伝え下さい

amicoさんもお身体に気をつけてね(^_-)
2008/09/14(Sun) 19:47 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
