いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ頑張る∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
9月11日、目を覚まして起きあがってる時間も長くなり、ロックの体調はとても良さそうでした。
時には室内を小走りしてました。
私たち家族も嬉しくて、このまま順調な回復を願いました。


翌日12日の午後3時にご飯を完食し、水をたくさん飲みたがるようになり、夜になるとご飯も食べなくてハーハーと息苦しそうになりました。腹水も溜まってしまいました。
利尿剤が効いて、朝4時を過ぎて、少し息が楽になってきたようでした。


今朝は、朝からご飯を食べて元気を取り戻し、尻尾をフリフリ病院に行きました。
検査結果は白血球が増加、赤血球が減少。
思いのほか、ガンマグロブリンが効かなかったようです。
またもう一つ抗ガン剤を処方されました。


私も、最初は抗ガン剤と聞いて落ち込んでしまいがちでしたが・・・
先日、病院の待合室で、レトリバーの女の子がガンが再発しても闘っていると飼い主さんに伺って、私も励まされました。

まだまだ頑張る∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


今日のロックは午前中いっぱい病院でしたので、少し疲れ気味ですが。。。
夜になって、落ち着いたようです♪


頑張ろうね~∪o・ェ・o∪ ロック
レトリバーちゃんも頑張ってね~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロックくんが少しでも楽になるように薬が効くと良いですね
エバンスさんも体調に気をつけて看病してください
応援しています
2008/09/14(Sun) 08:27 | URL  | アンまま #-[ 編集]
アンままさんへ
アンままさん ありがとうございます。
様態の変化が激しくて、見守る私共も体力的にも精神的にも疲れます。
しかし、なんとしてもロックが元気になればと
頑張ってますp(´∇`)q

   皆さんの応援うれしいです♪本当にありがとう
2008/09/14(Sun) 19:36 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
