いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第1段階突破しましたU^ェ^U
2008年09月11日 (木) | 編集 |
「今日、どんなに良好な状態でも・・・、
明日は、様態が急変する病気です。」
と、ロン先生に説明されてました。


今日の診察で、第1段階を突破したと判断されました。
ホッとしました~ C=(^◇^ ;
至上の喜びです♪


まだ、ロックは食事中と病院の待合室だけ、ピシッとしてます。
1日に5回少量のご飯をガツガツと食べて、バタンと寝て身体をダラダラ~と一日中、休めてる状態です。

ロックらしくて可愛いです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5回も!?
第1段階突破v-354良かったですね~。
5回もゴハンが食べられるなんて、まーぶるだったら喜んじゃうかもv-22
消化の為には5回なんでしょうね。
どんな病気かよく分からないけど・・・お世話がんばってくださいv-409

ちょっと前の記事とかも読ませていただいたんですけど、ワンコ洋服すごいですね~。
器用ですね~v-425

2008/09/11(Thu) 17:29 | URL  | まーぶるのまま #hWqobG6o[ 編集]
まーぶるのままさんへ
ロックは、身体中の血液が壊れてしまう病気ですよ(-""-;)
赤血球が足りないから、酸欠になってしまうので呼吸困難になります。
夜中だって、とても心配ですよ~

ワンコ服は、ロックがアレルギーで掻きむしったり、噛んでしまうので包帯代わりに着せました♪
既製服だと、なかなかサイズが合わないし。。。
朝起きたら脱げてた~(/・_・\)
となるので、身体に合わせて作ってたのよ

私は器用じゃないので、時間を掛けてチマチマ作るんですよ(*/∇\*)
2008/09/13(Sat) 23:19 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
