いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
退院しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
一時は、どうなるかと危ぶまれ、
ロン先生が夜明かしの看病をしてくださいました。
先生やスタッフの皆さん、供血してくださったワンちゃん、お見舞い下さった皆様のおかげで
ロックは無事に退院しました。ありがとうございます。

血液検査の上では、まだ予断が許されないのですが、外見上は元気になりました。

退院しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
元気すぎ vUo・ェ・oU ィェーィ♪



食欲はバッチリなのですが、食べたあと胃に血液が集まって脳貧血状態になるため・・・
一回の食事は少量です。


おかわりくだしゃい20080908

もっと食べたそうですがガマンだよね
∪o・ェ・o∪ヾ(^^ )ヨシヨシ


血液は再生されているらしいけど、白血球が増えてるのが心配で
今夜から抗ガン剤が処方されました。
ロックちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメント
この記事へのコメント
たまたまこのblogに辿りついた者です。
今日お誕生日なんですか?
HAPPY BIRTHDAYi-260
しかも記念すべき10歳i-190

おお、私といっしょで、gremzもやってますね~i-84
ちなみに、わたしはブレンのキャバ2歳の母親ですi-60

退院もおめでとうございま~すi-236
本当におめでとうございま~すi-80
2008/09/09(Tue) 12:51 | URL  | まーぶるのまま #hWqobG6o[ 編集]
まーぶるのままさんへ
まーぶるのままさん♪初めまして~
キャバリア飼いですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
gremzの他に、もう一つのブログにメロパもやってますょ

10才のお誕生日に
まーぶるのままさんに出会えて嬉しいですUo-ェ-oU ポッ♪
お祝いコメントありがとうございますv-238
まーぶるちゃんによろしくねU^ェ^U ワン!
2008/09/09(Tue) 21:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
