いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
輸血で助かりましたUo-ェ-oU ありがとう
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ロックは昨日のお昼過ぎに、眠っていながら妙な咳をして苦しがりました。
鼻が詰まったのかと思い、口を開いて呼吸させましたが・・・どうもおかしいです(-""-;)
朝からまったくご飯を食べないし、スプーンで養っても飲み込みません。
呼吸が速くて血の気がないです。
行動も変ですょ
ペットシートが敷いてあるゲージの中で座り込んだり、
少しだけおしっこをし、そのシートの上で伏せしてます。
↑こんなコトは、今まで一度もなかったのですよ~
ロックをゲージから引っ張り出して抱きあげてみると、ロックは全く力が抜けてます。

夕方、ロン先生に皮下点滴を打っていただき
今朝、血液検査等くわしく調べてもらいました。

先生のお話では、昨日のロックは心臓の不整脈で非常に危険だったそうです。
このままでは、ガンマグロブリンが身体に効き渡る前にロックの体力が持たないそうです。危険な状態です。

さっそく、緊急に輸血の手配をしていただきました。
今日もロックはロン先生に助けていただきました。ありがとうございます。

そして、輸血に協力してくださったレトリバーのワンちゃんにお世話になりました。
心からお礼申し上げます。 有難うございます。

輸血の終了時間は24時近くになるそうなので、今夜ロックはお泊まりです。
今頃、おとなしく眠っているのでしょうか~?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
輸血は無事戻ってくるまで、飼い主さんも心配ですよね・・・
ロックくんの具合はいかがですか??

辛そうにしているのを見ているもの大変だし
通院の時間や、もちろん費用も大変ですよね。

回復を信じて、希望を持ち続けましょうねv-217
エンバスさんが倒れないように!休める時にはゆっくり休んで下さいね。
2008/09/08(Mon) 21:54 | URL  | amico #-[ 編集]
amicoさんへ
amicoさん
はじめまして~コメントありがとうございます。

おかげさまで今晩退院してきました。
まだ予断が許されませんが、ホッとしました。

心配なことが山のようにありますが
ロックの可愛い顔を見ると消えちゃいますょ(^▽^;)
今夜はロックと一緒にグッスリ眠れそうです♪

ロックの回復まで頑張りますね~
amicoさん、お気持ちありがとう






2008/09/08(Mon) 23:34 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
