いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グロブリン治療
2008年09月03日 (水) | 編集 |
舌や口が白くなり、爪や白眼の血管も見えずに心配でした。
鉄分補給のメニューを考えて(鉄タマゴを入れた鍋で牛肉、ひじき、蓮根パウダーを少々の塩と醤油で煮ました)食べさせ、舌、口、白眼、足の裏、お腹を観察してましたょ(-""-;)

朝食も少ししか食べずに下痢気味のロックでしたので、心配してましたが・・・
ロックは朝9時よりロン動物病院で血液検査をして、
免疫介在性貧血という診断結果の基に
お昼前より夜7時過ぎまでゆっくり時間を掛けて4本のガンマグロブリンを点滴で投与しました。


ところが・・・本日、ガンマグロブリン投与をしたばかりですが、
昨日とハッキリ違います。
昨日は写真のように舌が赤くなかったのですよ。
足の裏も赤く、白眼の細い血管も見えます。
グロブリン治療
ロックが生き返ったようです♪

ありがとうございます

元気なイタズラの顔をして私を喜ばせてくれました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
よかったですね。とてもうれしいニュースでした。点滴長時間よくがんばってくれました。ロックちゃん!!えらいよ。いたずらもしてくれたとのこと、エバンスさんには、ひさびさに安堵できる1日でしたでしょうね(^^)
2008/09/04(Thu) 12:18 | URL  | パトラ #mQop/nM.[ 編集]
パトラさんへ
こんばんわ ~パトラさん
おかげさまで長い点滴が済みましたょ
ロックも先生もみんな頑張りってくれましたv-238

まだ白血球が多くて、だるそうですが・・・
時々、ニカッと笑ってv-525瞳を輝かせてくれるのが
最高です!
歩く足音もがスタスタと聞こえますょ♪

このお薬で本当に元通りになってくれると願ってます(^人^)
2008/09/04(Thu) 21:33 | URL  | エバンス #nhdFhTxg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
