いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹スッキリ~vUo・ェ・oU
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ステロイドを投与してから、ロックがドッグフードを食べ、お水を飲むので安心してました。
でも、一週間前から水を飲む割に尿が出なくて・・・オレンジ色の濃い尿を少しずつ頻繁にします。

土曜日の診察でロン先生から利尿剤をいただきました。
とたんに、おしっこの大洪水です(≧▽≦;)
土曜の晩は、パパの座布団に2回もおもらししちゃったょ

おかげさまで
お腹がスッキリしました~vUo・ェ・oU
お腹スッキリ~vUo・ェ・oU


なんとなく呼吸が少し早くなったように感じますが、お腹いっぱいに水が溜まってた時よりも楽に見えます。

おやつに鉄分豊富な牛肉とあなごスティックとドライフルーツを喜んで食べました♪

このままだと、利尿剤が効き過ぎてロックちゃんが干物∪・ω・∪になってしまいそうなので、
今晩から利尿剤を半分に減らします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
