いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックの生命力
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ロックの生命力
↑シャンプー後のおやつにジャガ芋で作られたえびせんを食べました。
(小麦粉はアレルギーで食べられません)


つい3日ほど前は、スポイトで2~3本分だけのスポーツドリンクや野菜ジュースを一日に数回、時間を見計らって飲ませていたロックですが、奇跡的な回復をしました♪
ひどい時は、動かなくて・・・息をしてるのかどうかと、確かめる様態でした。
まだドッグフードは食べようとしませんが、自分で水をガブガブ飲んだり、小鉢一杯くらいの野菜と牛肉の煮物をペロッと食べるようになり、安心しました。

今日、ロックは動物病院で検査してきました。
結果・・・難くて私には判らないので、ロン先生にお任せです。
白血球が通常の6倍と多く、
赤血球も減少してるので、カツオの血合いとかシラス干しを食べさようと思います。

後は・・・
ロックの生命力を信じて、一日一日を大切に過ごさせてあげたいです♪
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロックちゃん
今日はバンちゃん地方はいま晴れています
ロックちゃんのところは雷さんはいませんか?
天気ははげしく変わりますね。涼しい秋まで、あとすこしです。エバンスママにあまえてね(^^)
2008/08/30(Sat) 11:27 | URL  | パトラ #mQop/nM.[ 編集]
パトラさんへ
雷さんが朝まで鳴ってましたよv-12

あのね。。。お家の中の雷さまが居なくなりましたw
パパが優しくて、おにーちゃんも優しくて
ロックは甘やかされてます♪

2008/08/30(Sat) 21:36 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
