いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックが自力で食べましたヾ(〃^∇^)ノ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
昨晩の出来事です。
ロックが何か食べたそうな素振りをしてました。
「ヽ(^。^)ノアリャアリャ ロック食べたいの~?食べられるかな~???」
パパがおみおつけの大根を小さくしてロックに見せたら、口を開けてパクッと食べましたよw
「(*゜ロ゜)!!えっ食べた?!信じられないわ~~~」


一瞬、呆然としましたが・・・

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ロックが自力で食べました



夕方6時には野菜ジュースと大根の絞り汁をスポイトでやっと飲ませ、お薬をチーズで包んで食べさせただけでしたのに・・・驚きです。

ロックは食べた~いU^ェ^U と言わんばかりに
自分から口を開けて大根、梨、ぶどうを美味しそうに食べました♪

さすがに、流動食にスプーンで食べさせた物はイヤイヤしましたよ
↑飽きたのかな?ロックらしいわね~(>▽<;;

昨夜は雷がゴロゴロしてましたが、我が家は
ハッピーでした。

ロン先生ありがとうございます
明日も朝イチバンでお世話になります。
検査してね~お願いしますUo・ェ-oU/^☆


動画を見てね♪嬉し泣きでケータイで撮りましたが、逆さまに映りました~( _o_)
いきなり、プリモちゃんの「忘れてな~い」という声も入ってます

ロックが自力で食べましたの巻




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホロリ
カミカミ、モグモグしていますねえ(^^)
この調子ですこしでもたべられるといいですね。
わんこはおなかがすきすぎても、はくんですよね。どうか、おなかにすこしでも食べ物が入りますように!!ロックちゃん、がんばってね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/08/22(Fri) 21:52 | URL  | パトラ #mQop/nM.[ 編集]
パトラさんへ
まだドッグフードまで食べられないのですが、おかげさまでで食欲が出てきましたよ~
嬉しいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

昨夜はロックの流動食が残ってたので
牛乳と挽肉、玉ねぎを加えて
ポタージュスープにして食べました(*≧m≦*)
2008/08/23(Sat) 18:13 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
