fc2ブログ
いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
風と戯れてますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
この一週間、ロックが食べたがらずに困ってました。
一日一食だけでも食べさせようとドッグフードを一粒ずつ食べさせてました。
ロックは食欲がないわけでもないのに、一粒を口の中に入れてはポイッと受け付けないのですょ(-。-;)
蒸し暑いから夏バテなのでしょうねぇ~
家族の中でも、おにーちゃんが食べさせると食べます。
甘えてるのかな~



つい先日まで夢中になって犬服(←アレルギーの包帯代わりです)を作ってましたが、昨日から服を着せずに過ごさせてみました。
最近、シッポと後ろ足は柔らかな毛が少し伸びてきてますv(=∩_∩=)

なかば諦めていただけに感激ひとしおです。

ロン動物病院の皆さん♪ありがとうございます
HP&ブログで励ましてくださった皆さん♪ありがとうございます




ロックもうれしそうです
風と戯れてますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


風と戯れてますvUo・ェ・oU ィェーィ♪



スポンサーサイト



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可