いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふりふりレース
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ロックちゃんの犬服をたくさん仕上げました~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
犬服をたくさん仕上げました~


2008夏のオーバーオール1

↑お弁当を持って幼稚園に通えそうなワンコ服です。↑
黒いテープはお魚の骨のデザインでチョットだけ渋くしました。



さてと。。。落ち着いて読書したいな~
というところですッが・・

2008夏のオーバーオール2

↑細かくてモザイクのように見えますが、白い模様はほねっこです↑



やっぱり、ふりふりレースの犬服が可愛いと家族が申しまして、
とりあえず材料をネットで注文しましたょ


作った私としては嬉しいけど。。。やりたいことが沢山あって
毎日24時間じゃ足りないです(*≧m≦*)
忙しいってことは幸せってコトでしょうか?


2008夏のオーバーオール3


たぶん・・・幸せです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいです♪
お疲れ様です。
かわいい服ですね~
ポッケもついてまいすね~(^.^)
何を入れるのかな?
レースもステキですね♪

2008/07/02(Wed) 09:31 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
あすかさんへ
あすかサンもお疲れさまでした(^_-)

可愛い服だけど、中身はギャング∪・ω・∪ですヨォ~
ロックに着せて写真を撮りたかったのだけど、眠りこけてグデグデだったんです。

ポケットは私とロックの目薬を入れましたe-461けっこう便利ですw

レースは追加注文しちゃいましたよ(*≧m≦*)

2008/07/03(Thu) 23:06 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
