いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日?バナナの日!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
端午の節句にお赤飯を炊こうと用意してたのですが、体調が悪くて作ってあげられませんでした。
そこで・・・今日は母の日ですが、朝からお赤飯を炊きました。

母の日ですが・・・お赤飯


せっかくですから、おすそ分けしました。
お赤飯を持って出掛けたパパが、帰りがけに電話してきました。
「果物屋の店の前だけど、何か欲しい~?」
「バナナ、キウイ、なんでもドーゾ買ってきてねヾ(〃^∇^)ノ」


そしたら・・・


バナナのたたき売り


おお~~きな。。。ひと房のバナナを買ってきましたょ



母の日♪バナナスコーン

バナナ2本を使ってバナナスコーンを作りましたv(=∩_∩=)



残りのバナナどうしよう(ー'`ー;) 食べきれないょ~




大量のバナナにワンコも戸惑い気味ですょ




バナナパウンドケーキも作ろうかな~
それとも輪切りして冷凍しちゃう?

スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
