いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懸賞☆オーダーメイドの犬服を頂きました
2008年04月13日 (日) | 編集 |
オーダーメイドの犬服が当選しました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

懸賞☆オーダーメイドの犬服を頂きました



犬の洋服屋「Marble」さんから3月の末日に当選メールを頂いてました。
サイズの測り方をていねいに教えてくださって、
私はロックのヌードサイズ、出来上がり希望サイズを返信して
ロックの服が届くのを楽しみにしてましたょ♪

そろそろ届く頃かな~と、話してるところへ届きましたよ。
グッドタイミング(゜∇^d)


過去に既製品の犬服を買って着せても、ロックが鳩胸のために、なかなか格好良く着せられなかったので
ワガママを言わせて頂き、普通よりも胸回りのゆるみを多めに作って頂きました(∩。∩;)ゞ

ドキドキしながら、ロックに着せたら・・・
ぴったりの寸法に作って頂きましたよ∪o・ェ・o∪

ぴったりの寸法に作って頂きましたよ∪o・ェ・o∪


うれしいです♪ありがとうございます


犬の洋服屋「Marble」さんは、サイズの測り方をていねいに教えてくださるので
ぴったりに作って頂けるのですね~(^人^)感謝♪
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
