いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルブックカバー&しおり(2008年の年賀状で)
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ブックカバーを新しく作りました。
作り方を忘れてしまって、1枚目はモタモタ作りましたょ
2枚目からはサクサクと・・・ぜんぶで10枚作りました♪

オリジナルブックカバー&しおり(年賀状で)

パパの刺繍は、大昔のヘアスタイルです(T▽T)アハハ!
↑かなり意味深ですネ


年賀状の試し刷りを捨てられなくて、冷蔵庫に磁石で貼って飾っておいたのですが、
ロックちゃんだけ切り抜いて、しおりに作りました。

私、本を読む時に・・・
ロックのしおりだと可愛くて見とれてしまうのょ~
しおりに見とれたら、本が読み進まないです(>▽<;;
それなのに、作ってしまうのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
