いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
青系の方が似合う!?
2008年02月11日 (月) | 編集 |
青と黄色のチェックに大きな赤いポケットで
また補色の犬服が完成しました♪

また補色だょ~♪犬服


まいにち寒くても、こんな色合いの服を作っていると
楽しくてあたたかい気持ちになりますょ(o^-^o)

「やっぱり青系の方がバッチリと似合うね♪
ロックの毛の色がイエロー系だから、緑色は同調してしまうのねぇ~」
と私が話しても・・・

お刺身をおねだり

ヶどそんなの関係ねぇ~オッパッピ~♪


ロックはそんなことよりも、パパに脂の乗ったブリのお刺身をおねだりしてました。


パパ~おいしいね∪o・ェ・o∪

パパ~おいしいね∪o・ェ・o∪



お刺身はワンコに生のままでは与えられませんよォ~
味付けしないでそのままのお刺身を電子レンジで加熱して、冷ましてワンコにあげてね♪
コメント
この記事へのコメント
ステキです♪
パパからお刺身もらってよかったですねッv-343
一生懸命背伸びしているロックちゃん
とても可愛いですよぉ~v-415
大きな可愛いポケットには何がはいるんでしょか??おやつとホッカイロv-362
2008/02/12(Tue) 22:05 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
ダブルママさんへ
ロックはお肉よりもお魚好きなのょ~

ポッケにバレンタインチョコを入れてあげたいけれど、ワンコはチョコ禁止だものねぇv-12

わたしの愛をイッパイ入れてあげようv-238ゥィゥィ♪
重すぎるかな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/02/13(Wed) 14:26 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
tomi3です。
なんと、かわいいワンちゃんですね。
2008/02/13(Wed) 23:05 | URL  | tomi3 #-[ 編集]
tomi3さんへ
tomi3さん♪はじめまして~

カワイイでしょ~ロックはわたしの恋人ですょ
Happy Valentine's Day!!


2008/02/14(Thu) 13:30 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
