いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげさまです∪o・ェ・o∪しあわせ~♪
2008年02月03日 (日) | 編集 |
節分の今日は、珍しく雪が積もり、動物病院に行くのにも心配でした。
午後3時、小止みになったところで
パパがいつものようにロックを連れて行きました。


先生にロックの状態を報告したら、
もう一週間様子を見て、今回の処方で確定するらしいです。


アレルギーがひどい時は、夜中も痒がるロックをパパと私が交代で抱きかかえ、
心配をして眠れない日もありましたょ
おかげさまで助かりました(o^-^o)


まだ、胸や尻尾の毛は抜けてますが、徐々に快方に向いてます♪


ロン動物病院の皆さま、そしてHP&ブログのお友達
ありがとうございます<(_ _)>



ありがとう


おかげさまです∪o・ェ・o∪しあわせ~♪




                            本日の体重:10.80キロ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪
少しずつでもよくなってきて良かったですねっv-344
少しはほっとして寝れますネッv-355

エプロンのお洋服
最高にステキですv-392
ロックちゃん赤がとってもお似合いですよっ[絵文
字:v-426]
ぽちっとi-184
2008/02/06(Wed) 00:57 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
ダブルママさんへ
ママの匂いがする服だぉ~∪・ω・∪

男の子なのにピンクや赤を着せられて
猫ッ可愛がりされてちゃうよ~(///ω///)テレテレ♪

次は、ダブルママさんのブログをヒントにポケットを付けてもらうんだ~また見に来てねUo-ェ-oU ポッ♪
2008/02/06(Wed) 15:51 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
