いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューの服だょ ヾ( ´( ェ )`)ノ クマ~
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ロックのアレルギーを治そうと動物病院の先生が一生懸命に診てくださって、
お薬を変更する方針で切り替えている最中です。
今週は分量も増やしたせいか、ロックは眠ってばかりですょ~
副作用なのでしょうねぇ~

でも、こんどのお薬は身体に負担の掛からない安心できる処方なのだそうです。

そういえば。。。
お正月頃から尻尾の毛がうっすらと生えてきたのだけれど、
エリザベスカラーをチョットでも外すと(痒いせいか)尻尾を噛んでいたのです。

ところが、つい最近・・・この薬のせいかカラーを外してもロックがあれほど気にしていた尻尾をすっかり忘れてます。

嬉しいです
o(・∇・o)(o・∇・)o


年賀状の写真を撮る時は、本当にたいへんでしたょ
家族3人でロックが尻尾を噛まないように万全の体制で撮影でした~
殺気立ってました(T▽T)アハハ!


おニューの服だょ ヾ( ´( ェ )`)ノ クマ~

おニューの服だょ ヾ( ´( ェ )`)ノ 頭の上にお花も咲いたょ


超うれしかったですo(*^▽^*)o~♪たのしかった~


おニューの服だょ ヾ( ´( ェ )`)ノ 後ろもクマ~

おニューの服だょ ヾ( ´( ェ )`)ノ後ろも クマ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
お久しぶりですぅ~v-390
可愛いクマさんのお洋服できあがりましたねっv-354
とてもお似合いですよぉ~v-415
こういう柄も可愛いんですネッ・・
今度試してみようかな?
ロックちゃんアレルギー早くよくなるといいですねっv-346
ぽちっと
2008/02/02(Sat) 10:40 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
ダブルママさんへ
こんにちわ~
なんだか家に幼稚園の子供がウロチョロしているみたいで楽しいですょ♪
アレルギーも治ると良いなぁ~

ダブルママさんも犬服を頑張って作ってますね♪着るのが可愛いワンコだから何でも似合うのよね
私はダブルママさんみたいに無地で作ろうかな~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/02(Sat) 16:20 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
