いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪犬服完成
2008年01月31日 (木) | 編集 |
毎度の試行錯誤ですが
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪犬服が完成しました♪
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪犬服



⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪犬服∪・ω・∪サイドから

↑携帯と比べてね~
比べたところで・・・私の携帯デカイのね

アメーバくんストラップも見せちゃォ ヾ(=^▽^=)ノ


私のエプロンを解いて、作りかえたのですよ~リメイク!?

⊂(・(ェ)・)⊃テディーベアの模様ですょ~



サイズはぴったりロックちゃんに出来たと思うのですが、
ロックちゃん爆睡中なので着せられません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


なにげに・・・ぷ~の刺繍ミシンですが↓刺繍は無しょ(>▽<;;
おかまいなく爆睡中∪・ω・∪

↑この服はおにーちゃんの古着を改造しました
名付けて・・・【やわらか戦車Ver.2】犬服


えり裏はお正月の衣装の残り布です↓
えり裏は和風

見えないところで和風にお洒落~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
