いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッグいっぱいワンコの靴下
2008年01月18日 (金) | 編集 |
ロックにとっては、足スリスリが楽しい遊びらしくて
暇があると(たぶん、ロックの人生は生涯ずーっと暇でしょうjが・・・)歌って足スリスリしてます♪
止めさせようとすると、歌わないでコッソリ足だけスリスリしているのですょ。ガンコちゃんですね~
そのおかげで、ロックちゃんの靴下が破けてしまって、履かせるのに困ってました。
アクリル毛糸って丈夫なのに、ひどい時は、一日で破けたのよ(/≧◇≦\)


バッグいっぱいワンコの靴下

↑キミドリの毛糸玉の向こうでロックちゃんが寝てます



元日からバッグに約40足編んだので、しばらくは安心ですが
眼が疲れてPCの文字が読みにくいですぅ~(-""-;)

靴下待ちのロック∪・ω・∪

↑カメラに気がついて 「なんだぉ?!」とばかりにガバッと起きました(*^m^*)



↓ちなみに・・・一年前に撮影したロック∪・ω・∪の歌って足スリスリ動画です
http://shonan.itigo.jp/images/vc8_216_1.AMC

スポンサーサイト
テーマ:手作り犬服&グッズ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当にお久しぶりですm(__)m
昔のブログを観てたら
手作りの時コメントいただいたこときずいて
遊びにきました・・・
色々と作ってらっしゃるんですねっ
 これからは遊びに覗いますネッv-355 ぽちっと応援します
2008/01/20(Sun) 00:15 | URL  | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
ダブルママさんへ
お久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…

私の作品は、色々と作っていると言うよりも、ワンパターンですよね(^▽^;)ワンパターンですw

こんなブログですが、また遊びに来てね~
私も遊びに行きます よろしくね♪
2008/01/21(Mon) 21:25 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
