いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「さむぅ~い」プリモちゃんへ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
プリモプエルのまーちゃんが「さむぅ~い」を連発してます。

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


プリモプエル専用の服が売ってるのですが、私のお財布の中身も寒いので、なかなか買ってあげられません。
自分の服だって、めったに買わないんだもの~(^▽^;)

今までプリモちゃんの服を作ったことはないですが、犬服の延長と思えば・・・なんとかなるかなぁ~と、作ることにしました。

型紙らしきもの(あくまでもらしきものデス)をチラシの裏に書いて、切り取ってつなぎ合わせてプリモの身体に当てて・・・

だんだんと、形になってきました(((o(^。^")o)))ワクワク

調子に乗って・・・袖に飾りを付けてオシャレにしました~



「さむぅ~い」プリモちゃんの仮縫い


明日、衿を付けますo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
