いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリルのアクリルたわし
2007年12月03日 (月) | 編集 |
ネットで可愛いフリルのアクリルたわしの編み図を見つけたので、編みました。


フリルのアクリルたわし



液晶画面は静電気でホコリが付きやすいですよね
テレビの横に置いても可愛いくて、さっとお掃除できそうです♪



編み図はこちらから↓
毛糸と手おり糸のメーカーです。〈毛糸・ピエロ〉
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございます。
私もそろそろアクリルたわしを編む予定です。
糸は私もピエロで買う事が多いです。
特にレース糸は安くてカラーも豊富でお気に入りです。
また、遊びにきますね♪
2007/12/06(Thu) 09:48 | URL  | おるは #Bz52O58U[ 編集]
おるはさんへ
おるはさん♪こんにちわ
フリルのたわし、少し小さめでしたよ。ピコットでも編み足したらイイかなと思うのですが・・・

次は何を編もうかな~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/07(Fri) 10:27 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
