いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃腸風邪でした(´;ェ;`)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
先週から体調が悪くて・・・腰痛と胃腸風邪のダブルパンチでした苦しんでました。
胃腸が痛くて、腰もメチャクチャ痛くて・・・七転八倒でしたよ。
このまま腰が痛くて一生寝たきりになってしまうかと、悪夢を再び見てしまいました。

たしか・・・三年前の新潟地震の時も、胃腸風邪で苦しんでました。
土砂の中から2才の男の子が救出されたニュースが想い出されますね~


もう、イヤだわぁ~痛いのだけは勘弁してょ


感染症の予防の基本は
手洗い&うがい♪習慣にしましょう



さて、食欲が出たところで・・・
抹茶パンを焼きました♪

抹茶パン20071129

↑バターが多いソフトパンです♪抹茶のイイ香り
焼きたてのソフトパンを切るのは難しいですねぇ 不格好なり~



【材料】
強力粉 250g
砂糖 大さじ3
塩 小さじ1/2
バター 30g
スキムミルク 大さじ1
水 170ml
ドライイースト 小さじ1
抹茶 小さじ2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(Fri) 00:32 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
