いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とんだ結婚記念日
2007年11月20日 (火) | 編集 |
きょうは結婚記念日です(*・・*)ポッ

朝から寒いのに、ロックが歌って踊って静かにしないので
ヒーターを掃除して暖房しました。
暖房したらヌクヌクと眠るかと思ったら、効果無く・・・ネジ回しの上で邪魔してました(→o←)


午後、お祝いのケーキを焼こうと_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
ふつうに・・・パンを焼きました♪

夕飯代わりに焼きたてのパン(;゜(エ)゜) アセアセ

パンが焼き上がったのは夜7時♪明日の朝に食べよう =*^-^*=


???r(・x・。)アレ???


???r(・x・。)アレ???



夜7時なのに、ご飯を炊くの忘れました
大切な結婚記念日が台無しですょ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ご飯が炊きあがるまで、買ってきたケーキでお腹を誤魔化しました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
