いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのこバッグ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
夕方、パパが動物病院でロックのフードを買ってきましたU^ェ^U

小さなビニールの袋が入ってたので、フードの見本かしら~
とよく見たら、ヒルズのオリジナルトートバッグが折り畳まれて入ってましたよv(=∩_∩=)

これです↓
頂いたヒルズのオリジナルバッグ





ヒルズのうちのこバッグ

早速、バッグのリメイクしました


私はバッグで喜んでましたが、縫っている間もロックはフードを早く食べさせて~とフードの袋をガサガサしてました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんなの欲しかった~
色も大きさもイイ感じです



ところでこの刺繍の文字、どうでしょうか~なんて読みます?
私はうちのこと刺繍したのですよ
おにーちゃんは、意地悪につちのこと読みます(/・_・\)アチャ-・・
実は私も縫ってる最中に・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ムムッ
つちのこぉ~~?と気がつきましたょ


やっぱり、言われちゃったネ
ヶどそんなの関係ねぇ~オッパッピ~♪


↓ミシン刺繍の拡大はこちらです↓
つちのこ?うちのこ!

うちのこd(^-^) デショ?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに「つちのこ」に見えないでもない・・・^m^
最近はわんちゃんのフードにもおまけがついているのですか??
ミシン刺繍憧れですね~、たとえば自分のオリジナルタグなんかも作ること出来るのでしょうか?
ああ、でも手が出ないです・・・><
私、これから仕事でシェルティの実物大のぬいぐるみを作らないといけないんですけど、そんなのできっこないよ~~(T_T)

2007/11/14(Wed) 09:54 | URL  | 水玉 #-[ 編集]
水玉さんへ
これが、実際つちのこって読めちゃうのよォ~否定できません(T▽T)アハハ!

オマケには思えないくらい素敵なバッグなので、病院のサービスかもね^^

刺繍ミシンは特別にパパからのプレゼントですょ(*・・*)

オリジナル刺繍はミシンの他にソフトが必要で、それなりの価格になりますが、
私の場合は、昔のミシンと比較しましたょ

嫁入り道具のミシンは、電子ミシン(ジャノメエクセル20)でした。
そのミシンよりも少ない予算で、オリジナル刺繍まで作れるんだ~とミシンの機能アップと価格破壊に驚いたり、喜んでます♪
安価な機種でも刺繍の仕上がりは、上機種と別段変わらないそうです。

今すぐに刺繍ミシンを手に入れなくても。。。
もっともっと機能アップ+価格破壊するかも知れないよ~必要になったら、買えばいいですよw

小型の刺繍枠を使えば、タグのような感じに作れるらしいです。私もタグを作ってみようかな~(^○^)

犬服を作るだけでも寸法とか難しいのに
シェルティーの実物大ってスゴイですね~でも楽しそう♪
水玉さんは、ぬいぐるみが得意分野よね~
  p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2007/11/15(Thu) 10:41 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
