いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
エラー続出から逃げられるカモ計画
2007年10月22日 (月) | 編集 |
スクリプトエラー続出のうちのブログですが・・・
何をどうしたらよいのかグリコですヽ(・ー`)ノオテアゲ-

あっちゃこっちゃソースをいじっても、余計に壊れそうです
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

っで。。。パパに頼りたいところですがムリです>┼○ バタッ
パパは人生初めてのブログを作り始めているのだけど
とても相談相手になりません。

ヶどそんなの関係ねぇ~オッパッピ~♪
おにーちゃんに聞いてみたら・・・さすがにおにーちゃんデス
チョットだけ私にも理解できましたよ チョットだけね(^▽^;)

時間を掛けたら、もしかして もしかしてエラー続出から逃げられるカモ計画w(^_-)

しばらくご迷惑お掛けしますが、ナニトゾよろしく申し上げ候<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
