いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご迷惑してますm(_ _;)m
2007年10月20日 (土) | 編集 |
2日前ほど前から、
私のブログを開くとスクリプトエラーの表示が出てくるようです。(-""-;)

原因がまったく判りません。



エラーの表示を7~8回も閉じるのは本当に面倒でなりませんよ。。。
うちのブログに来てくださった皆さんにご迷惑をお掛けします、ご免なさい。


また、解決方法をご存じの方がいらっしゃったら、どうか教えてください。よろしくお願いします。


う~む(-""-;)助けて~~
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
そういえば
私のブログでもエラーがでてました。
下のほうに書いてあったって友達が言ってた。。。。
同じFC2だからってことがあるのかなぁ。
2007/10/20(Sat) 18:04 | URL  | のん #-[ 編集]
のんさんへ
FC2だから同じかもね~

夜になって・・・もう一台のパソコンで見たら。。。エラー表示が出ないのよ。

どうなんだろう・・まったくお手上げです。
私の使ってるパソコンのシステムエラーだとしたら、リカバリー必須だけど・・・
リカバリーする暇があったらメロパで遊びたいのよヾ(´▽`;)ゝ

FC2から脱出するかな~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも使い慣れちゃったし

あぁ~困った困った
2007/10/21(Sun) 14:34 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんわ~
お久しぶりです。
ブログの調子どうですか?!

私は大丈夫みたいです。
fc2のなかでも違うのでしょうかね。

早く直るといいですね。
2007/10/21(Sun) 23:51 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
あすかさんへ
呪われたかも~
自分のブログを開くのが怖いです。

少し改善できたかな~と思っても
またダメなんですよε-(ーдー)ハァ

誰か詳しい人が居ると良いのだけど・・・おてあげですヽ(・ー`)ノ

コメントは少しの間、承認後に表示するように設定しました。
重ね重ね、ご不便をお掛けしますがよろしくm(._.)m
2007/10/22(Mon) 12:30 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
