いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにメロ
2007年10月08日 (月) | 編集 |
先週、お友達のえりのさんがブログを復活して
私も久しぶりにメロメロパークにログインしました。

ところが。。。メロ失効(; ̄ー ̄)...ン?

メロン失効510


メロに興味がなくて放置してたので
期限切れなのだそうです(/≧◇≦\)アチャー!!
メロはメロメロパークの通貨単位です。
このお金を貯めてアイテムを買うのですよ。

以前に、ふくろうのアイテムが全員にプレゼントされたり
イベントもあったけれど、放置してたからアイテム持ってないんだよね~
しかたないので、510メロ失効は諦めることにして
スロットに初挑戦しましたよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなり当たったよ↓
スロットで100メロ当たり~



スロットで味を占めたσ(・・*)アタシ
新規にメロを登録しましたよw

ピカピカの生まれたて♪
くぅちゃん誕生

名前は【くぅ】ヨロシクね
メロのお友達募集中です♪
ぜひぜひお友達になってね~おねがいします
豆探し&メロシーしましょう(*´∇`*)

スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
