いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグのリメイク
2007年09月29日 (土) | 編集 |
いつか、ネットの懸賞で当たったのでしょうか。。。
関西電気保安協会のエコバッグを持ってます。
頂き物のエコバッグ


しっかりした布で使いやすい大きさだけど、大きな絵柄のぞうサンですよ
頂いてすぐに、使いやすいように内ポケットを付けたものの、お家の中でも使えないよ~
というわけで・・・放置してました(>▽<;;

とりあえず、机の上に散らかった手芸用品とか小物を入れて、ぞうサンは見えないように裏返しに壁に掛けてました。

急に、思いついたのですが
練習用(失敗作とも言います)に作った刺繍バッグのリフォーム
薔薇とブドウでバッグのリフォーム



これで、まだまだ使える(*´∇`*)捨てたらもったいないよね~

もったいないから、もう一面にロックの刺繍初めてのオリジナル刺しゅう)でポケットを作りました。
愛犬の刺繍でポケット

作ってみたら、どっちが表なのか判らなくなり。。。
可愛いバッグになりましたUo-ェ-oU ポッ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エコバックも、こうして活用すると生き返りますね。
良いアイデアですーv-354
いただき~。


今までの手芸専門ブログから何でもまとめて書くことにしました。よかったらURLから遊びにきてくださいね。

2007/10/02(Tue) 18:23 | URL  | ふぃりしあ #oCdb0I8Q[ 編集]
ふぃりしあさんへ
エコバッグを新しく作ろうと思ってるのだけど・・・
リメイクも良いでしょう(*'ー'*)

ふぃりしあさんが手芸のブログをお休みしてたので、心配だったけど・・・
お仕事を始めたんですね~
    これで安心しました(*´∇`*)迷子にならないように(謎)がんばってね
2007/10/02(Tue) 23:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
