いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑きびしく甚平ですUo-ェ-oU ♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
お彼岸だというのに、残暑きびしいですね~(;´▽`A``

この夏は、ロックに甚平をたくさん作ろうと
布地を用意しましたが、
ミシン刺しゅうのことばかりが頭の中をグルグルして
自分のブラウスは作ったのに、ロックの犬服はあまり縫い進みませんでした(→o←)

そのツケが回って、今ごろロックの袖なし甚平を8枚作ってます。

ブルーとピンクを一度に8枚を縫っていたら、
おにーちゃんがしびれを切らして
「ピンクでよいから、一枚だけ先に仕上げちゃえば~?」
と、(*'-')σ*'-'*) ツンツンされましたょ

写真は、まず仕上げたピンクの一着です
まず仕上げたピンクの一着



クリアランスセールで1m190円の布地を見つけちゃったのですから・・・
あと7枚作るんですよ~

1mで2着作れるんだからやめられませんね(*^.^*)エヘッ
(袖を付けたら、1メートルで2着は作れませんよ~ロックたんは太いのね)

下は刺繍の拡大です↓
ロックの定番♪虎服バージョン

オリジナルミシン刺繍ですo(*^▽^*)o~♪
ロックの内面を表現しました♪
(>▽<)食いしん坊

コメント
この記事へのコメント
ロックは、幸せものですね(^_-)ネッ
家族中で一番の人気者やからね!!
2007/09/24(Mon) 21:19 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
まあちゃんへ
まあちゃん~こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ロックは我が家のアイドルですよ♪
なんたって・・・ブルーを着せてもピンクを着せても
なんにも文句を言わないし、私の着せ替えワンコになってますネ

ロックは幸せと思っているのでしょうか?
チョイと疑問ですが・・・d(・・〃) ソレハネ?

2007/09/25(Tue) 12:48 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
