いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いです(◎_◎;)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
毎日まいにち暑いですね~

一日に幾度もベランダの植物の水遣りが
日課です。
ひと仕事するたびに 汗ダラダラ~ ;
ジッとしても 汗ダラダラ~;

暑い暑い暑い


最高気温37度´´(;´ρ`A)

朝9時半だというのに
ベランダの気温は37度ですよ(◎_◎;)


あぁ~~温度計を見なきゃ良かった
余計に暑いよ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


今年の夏は、気象庁が 「酷暑」と長期予報したり、3週間前は「冷夏」だと変更してたけど
メチャ暑いよォ~~


私の子供の頃は
最高に暑くても・・・32~33度だったような記憶ですよ。

長男が生まれた頃から地球の温暖化が懸念されていたけれど着実に温暖化してますね(-""-;)

地球温暖化防止を
もっと真剣に考えなくてはなりませんね




しかし・・・ですよ
こんなに暑いとエアコン無しで暮らせません。

今日は暑くてもエアコンのお掃除しよう
ロックのお昼寝の時間に
p(・∩・)q頑張ります

コメント
この記事へのコメント
確かに暑すぎ~~~
エバンスさんのブログは、いろんな話題があって面白いですね♪
愛犬ちゃんのCGもすごいですよ~!
でも、私が気になったのは「銀婚式」♪
結婚25年!私はまだ10年でうだうだ言ってるのに。。。
それにしてもアヅイ。
岩手県盛岡市も、35度を超えました。
同じ盛岡には、冬には本州で一番(北海道よりも)寒い地域もあり。
どこよりも過酷かも(ーー;)
アイス&ビールで乗り切りますか~!

2007/08/13(Mon) 02:24 | URL  | 水玉 #-[ 編集]
水玉さんへ
いろいろな話題があるというか・・・
行き当たりばったりのブログです。
後で読み返すと、マイブームの記録になりそうです。

結婚25年って、すごいでしょう?
よくぞこんなに続いたモノだと・・・(ry)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだ暑い日が続きますが、ビール片手に
ミシン頑張りましょうw
2007/08/13(Mon) 14:58 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
