いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CG描いちゃった(*´σー`)エヘヘ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
久しぶりにロックを描いてみました♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

ロックを初めて描いてみましたよ~
しかもCGですよ
いちおうパソコンで描いたからCGですよね


私がちょこっと描いてたら・・・

パパはドングリみたいな眼をしてました
さては。。。私の下手な絵にあきれたのかな~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おにーちゃんはフォトショを使えよ~とアドバイスしてました

私は、ぬり絵風に描くんだもん~~~と
おもいっきりマウスでグリグリと描いちゃいましたよ(>▽<;;


ロックのアトピーが酷かった時は、写真も絵も可哀想でしたが
だいぶ元気になったので
描いてみましたo(*^▽^*)o~♪

まだ胸や尻尾の毛はフサフサしていないのですが
夏バージョンということにしてくださいネ

CG描いちゃった(*´σー`)エヘヘ



ロックの毛がフサフサしたら・・・
もっと もっと じょうずに描きたいな( ̄o ̄;


(゜O゜;アッ!
暑中見舞いを書き忘れてた~どひゃ
イッキに疲れた~~(ヘ;_ _)ヘ 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~っ(*^。^*)
すっごいです。
そっくりですね。
上手です~(。)カンド-

あれっ?!
タグふれがなくなっちゃったの?!

2007/08/11(Sat) 17:01 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
ハジ描き~(/-\*) ハジュカチ…です

ロックはツートンカラーで描きやすい子だから、気分はノリノリで楽しく描けましたよ♪

これに懲りず、描きたいですo(*^▽^*)o~♪
本も読みたい~手芸もしたい~~
と、やりたいことは沢山あるのですが・・・
  まともに進みません
     トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
2007/08/12(Sun) 14:59 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
