いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミシンで初刺繍
2007年07月29日 (日) | 編集 |
いつも使っているミシンが調子悪くなり、
ついにブラザーの刺繍ミシンを手に入れました♪

マイミシン♪

ブラザー イノヴィス P100α


今年は♡銀婚式♡なので
パパからお祝いのプレゼントです(*・・*)ポッ
本体に糸カセットをポンすれば、一瞬で針穴に糸が通るのですよ。
ブラザー イノヴィス P100α


外見はキャラクターのデザインで重量も軽くて(5.5キロ)玩具ミシンみたいだけれど
超便利な機能満載♪


大切に使います~♪パパとミシン
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



おにーちゃんも興味津々で
2人掛かりでおそるおそる内臓データを初めてミシン刺繍をしました。
今までのミシンにもステッチ縫いがありましたが、今度は本格的です。

刺繍の途中、失敗しちゃいそうでドキドキしましたが
上手にできたので記念にロックの背中にアップリケしました(・-・*)ヌフフ♪

初めてのミシン刺繍

著作権の問題がありそうなので、画像はボカしてあります

家庭用のミシンで、これほどまでの刺繍が出来るのよネ
感動モノですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なのに・・・ロックにはこの感動が判らないのよね~
やっぱり
ただの犬だわ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ミシンいいな~
ミシン、ゲットおめでとう♪
銀婚式もおめでとう♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
いいないいな、プレゼントだなんて羨ましいです。
私もコンピューターミシンが欲しくて、
ずっと考えているのだけど、未だにゲットならず(;´д`)トホホ
刺繍が綺麗にできるんですね~♪
2007/09/17(Mon) 11:42 | URL  | ふぃりしあ #oCdb0I8Q[ 編集]
ふぃりしあさんへ
結婚記念日は、まだまだ先なんですが、夢のミシンをゲットしましたよ(∩。∩;)ゞ

嫁入り道具のミシンは、いわゆる電気ミシンでしたよ。
昔のミシンは頑丈で縫い目はきれいw
今でも愛着があって、同じ型番のミシンを中古で買いたいくらいなのよ(*≧m≦*)

でも、やっぱりコンピューターミシンが使いやすいですよ~
ミシンは高価だけれど、使えば使うほど元が取れますよ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
縫い縫いしましょうよ♪

2007/09/17(Mon) 20:23 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
