いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパの顔面手術
2007年07月27日 (金) | 編集 |
かれこれ10年ほど前でしょうか・・・
パパの顔の中央にホクロが1つ出来ました。
ところが、次第に大きくなり・・・気にして観察していると
気持ち悪いイボ状ですよ。
もしや皮膚ガン?!と心配になりましたが
パパは顔よりも足の裏のホクロの方が気になるらしくて、顔はまったく気にしてないのです。

そして昨年の5月、重い腰をあげて皮膚科で受診したら
「皮膚ガンは固いのですよ。これは柔らかいから良性です。・・・ですが、万が一に悪性になるとも判りませんから、早めに形成外科へ行くと良いですよ~」と紹介状をもらってきました。
ところが、忙しいと形成外科に行かずに・・・とうとう年末に紹介状も捨ててしまったのですよ(/≧◇≦\)アチャー!!

最近になって、また大きくなってきたので
病院に行って来るように勧めたら、
やっと?あっさりと?手術してきました。

一年前だったら、簡単に済むところだったそうですが、
大きくなってしまったので、鎖骨の上の皮膚を切り取って、顔に皮膚を移植しました。

病名は脂漏性角化症です。
鎖骨は1週間で抜糸できますが、顔は抜糸まで2週間かかります。
鼻のちょうどメガネを掛ける辺りを切ったので、メガネも不自由で顔の表情を変えると痛いそうで・・・
少しも顔を動かせません。
なんだか怖い顔をしているようで、こちらもピリピリしますね~(-""-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
