いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
中塗り完了
2005年07月10日 (日) | 編集 |
s-P7100219.jpg

眼と口は、描き上がっているので
(これ以上描いたら、色が濁ります)
その他におつゆを掛けてトーンを落としてます。



おつゆを塗ってる時は、キャンバス一面が油で
ペットの抜け毛が、いちばん張り付きやすくて
注意しないといけないのですが
私は、昨日・今日と座骨神経痛がひどくて
ゴロゴロしてます
パパに「毛が付くから、こっちに来るなぁ~~」
ママには「痛いから、寄りつかないで~~(* T-)アダダダ」
ロックは構ってもらえずに寂しそう
[ハウス]o・ェ・o∪クゥーン

しばらく私が横になって休んでいると・・・
いつものようにシーツを掘り掘りして
【犬かき】のつもりなのか~
水泳の練習をしてましたU^ェ^U

コメント
この記事へのコメント
ロックくん・・・
寂しいのね~・・

でも、絵がさぁ・・
色彩が細かくなった?って言うか・・
柔らかくなった?そんな感じぃぃ~!!
パパさん頑張って~~p(^-^)q
2005/07/10(Sun) 18:37 | URL  | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたん~どうもありがとね(o゜-゜o)ノ
なんとなく~紗を掛けたような感じでしょ?
これが、おつゆで塗った状態ですヨ

この上にもう一度描き込んで乾燥させて。。。
最後に仕上げの油を塗って、乾燥させて完成になりますw

仕上がりは、近いようですが・・・
仕上げの大切な描き込みですo(*^▽^*)oあはっ♪
次に見てもらえる時までに、仕上がってるかなぁ~

ゆっくり養生してね♪おこたんの復活☆待ってますぅ(*・・*)
2005/07/10(Sun) 22:37 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
絵の雰囲気が変わっている~~。
ほんわか~って・・・。

ロックちゃんに、迷惑掛けているのね~(^^ゞ
エバンスちゃん、具合どう、大丈夫?
2005/07/12(Tue) 12:28 | URL  | ビッケ #6Aros7K.[ 編集]
ビッケちゃん~ドモッ(ёдё)ノ"
あのねぇ~ほんわかしてるのは、薄く油で溶かした絵の具(おつゆと言います)を塗ったからなのヨ
今までの工程は、土台を描いたようなモノです
これからが、本番の仕上げデスよw
たぶん。。。メリハリのある絵に仕上がりますよ(^_-)

いつも~ロックは、パパの仕事中そばで眠っていますUo-ェ-Uネムネムゥ
パパが・・・やれやれ一段落εヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪になると
ロックもガバッと起きあがるんですヨ←可愛いよ~

ペットが邪魔なこともあるけれど~
ペットは家族だからd(^-^)ネ!邪魔に出来ないよ~~(>▽<;;
2005/07/12(Tue) 13:18 | URL  | エバンス #pWRAaJS2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
