いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パフクッション完成
2007年06月29日 (金) | 編集 |
パフクッションが完成しました。
ピンクはロックの甚平の残り布ですUo-ェ-oU ポッ♪
座布団カバーの最大有効活用しちゃいましたよ
初めてのパフクッション


以前パフを作った時、ヒダを箱ヒダのように両側に開いて作った覚えがあります。
でも、完成した覚えがありません~(o_□_)oドテッ
このパフは片側に倒すだけなので、あんがい簡単に早く作れました。

今回が初めてのパッチ及びパフクッションの完成です♪

自分用に作ったハズでしたが・・・
おにーちゃんが使うそうです。
最初から工程を見ていた家族は、不思議そうでしたよ。
パパは「こうなるのか~面白いね」と、反応してました。
ロックは無反応かと思ったら・・・
私が見ていない時に、イタズラをしかけてたらしいです(*/∇\*)キャ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい(*^。^*)
お疲れ様でした。
肩コリコリしてませんか?!
モミモミ^m^

ステキですね♪
ピンクの布がかわいいです(*^。^*)


2007/06/30(Sat) 22:56 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
ハイ疲れました~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
慣れないモノだから指まで縫っちゃったわよ

今日は一日腰痛でゴロゴロしてました。

まだ材料が沢山あるので、クッションにするかな~(・-・*)ヌフフ♪
2007/07/01(Sun) 18:34 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
