いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
私もニゲロ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
昨日、ロックは先生に診て頂き
皮膚、耳、うん○
全身元気だと報告してきました♪
おかげさまです(o*。_。)oペコッ


あまりにロックが元気すぎて・・・
「私にロックの元気を分けてちょうだい~ヘトヘトよ」
と言ったら

パパが
「ママも真面目にアレルケアを摂ってみたら?こんなにロックが元気になったんだから、ニゲロオリゴ糖を試してみれば?」
と暖かいひとことで
さっそくニゲロを注文しました。
届くのが楽しみです♪

喘息に効くと良いなぁ~と期待しちゃいますよ(・-・*)ヌフフ♪楽しみです。

念のため・・・注文したのは人間用ですょw
テーマ:アトピー
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
