いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックの近況
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ロックは1週間前から海草のサプリメント
摂ってます。
その海草の効き目が現れる前に
とっても元気になりましたU^ェ^U ワン!

サプリメントは他にも【Vet’s All Natural】オメガブレンドオイルを数ヶ月間与えました。
毛艶は元に戻って調子が良さそうなのですが、ニキビみたいなモノが背中やお腹に出来てしまうので、油の分量を減らしながら試していたのです。
減らしても、再び背中にニキビが出来てしまい中止しました。

毛艶は最高の状態になるけれど、どうも今のロックには合わないみたいです。

しかし、六一〇(610)ハップは効果がありました。←ムトーハップと読みます
30年ほど前に湘南高校の近くのペットショップで教えてもらって
犬はもちろん、私も時々使ってます。あせもに効くんですよ~
ただし、個人差がありますので・・・

ニゲロオリゴ糖も続けてます♪
最初は、どうかなぁ~と思いましたが・・・
時々、おやつ代わりにインターバランスL-92 アレルケア(カルピス社開発)(カルピス社開発)を与えるので
相乗効果があるかもしれないと期待してニゲロオリゴ糖を続けました。
実は、ニゲロオリゴ糖を与え始めた頃ロックが便秘になり、トイレでイライラして唸るようになり心配しました。
そこで、便秘に効くというお水のコントレックスを少し与えてみましたよ。
コントレックスは塩分を含有しているので、よほど苦しそうな時だけ与えました。
カスピ海ヨーグルトも食べさせてます。

いろいろ試した結果、最近のロックは・・・目を見張るように毛がびっしりと生えそろいました。
暑いこの時期にアンダーコートが生えてきたということは、健康を回復したと思うのですよ☆(o^-゜)v
手足を握ったりお尻を撫でたりすると実感がわきますよ~ロックの背中や腰はフカフカの絨毯みたいです。
喉の下は抜けたままでツルツルかなぁ~(≧ロ≦)
前足の肉球は、だいぶ痒いようで
必死に両手を使って掻いてますが、それでも以前のように肉球が赤く腫れてません。
お耳もきれいです♪

先生 いつもお世話になり、ありがとうございます
<(_ _)> ▽・w・▽ <(_ _)>




そういえば、最近またロックのゴキブリ体操が復活してます。
そして、朝の強力目覚まし時計d(^-^)ネ!
お腹の底から力を入れて
おもいっきり ぅワぁンッ ∪・ω・∪

と起こすのですよ

これが、起きあがるまで続きます。
知らんぷりして寝ていると、押入に向かって吠えたり、壁に向かって吠えるのです。
マンションなので、向きによると音が反響しトンネルの中で吠えたように聞こえるのです。
ロックは賢いから(?)反響を楽しみながら
ぅワぁンッ∪・ω・∪ぅワぁンッ∪・ω・∪ぅワぁンッ∪・ω・∪」
と、私が起きあがるまで叫び続けるのです。

朝イチは特に腰が痛いんだってばぁ~
(w_-; ウゥ・・梅雨時なのにサァ~

U^ェ^U ヾ(-_-;) オイオイ...ロック元気過ぎなんだよね~


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
