いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
中塗り~ほぼ完了
2005年07月07日 (木) | 編集 |
s-P7070218s.jpg

中塗り~ほぼ完了
もう一度、おつゆを塗って乾いたら
仕上げの描き込みで~空気を描く作業になります♪


空気を描くというのは、
たとえばクッキーちゃんの絵で云うと~
クッキーちゃんと背景のソファーの間に
空間があるように描き表されていないとダメなんです
↑当たり前のようですが、難しいんです

パパが云うには、クッキーちゃんの右の空気と左の空気が繋がってるように~
って云います
キャンバス上ではホンの脇役だけど
空気をシッカリと表現して欲しいと願ってます
絵に愛情を込めて♪仕上がりますように(*^-^)
コメント
この記事へのコメント
わ~~~~~~
やっぱし違うね!
クッキーちゃんの絵、はじめのから見てるけど
ドンドン、若返って行く感じで完成するのね~って・・・
ど素人の素直な感想です。w
毛並みがつやつや~
で・・・
私も絵にしてもらったら、若返るのかな?
な~んて(;^_^A

いいな、いいな・・
本当になんていうか・・
私には縁の無い
贅沢な時間がそこにあるような気がしてならないです。。
あと少しだね!頑張ってください
楽しみにしてま~~~す(*^_^*)
2005/07/07(Thu) 23:13 | URL  | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
エバンスちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クッキーの絵、本当に楽しみです~。
友達に自慢しなくっちゃ~~(o^-^o)

おこたんさん、始めまして~。
クッキーの絵、いいでしょ~~ウフ
家宝に成る事、間違いなしです~(^^ゞ

私も絵心がないので、絵を描ける人は尊敬です。
2005/07/08(Fri) 12:09 | URL  | ビッケ #6Aros7K.[ 編集]
おこたんもビッケちゃんも、誉めすぎだよん~~(;^_^A アセアセ・・・
贅沢な時間とか、夢の夢ですよォ
まったく現実とは、違うのよ~~
なんと言ったらいいのか。。。
油の臭いや道具でゴチャゴチャで職人の世界とでも云うのかな~

より良い絵を描くw
納得いくまで描くw
皆さんに喜んでお部屋に飾っていただけるように~
サインを入れる瞬間までパパは頑張るんですヨ~
描くことだけが生き甲斐なのよ♪

たぶん~皆さんが想像してくださる様な生活ではないデス
どちらかと言えば~ガテン系だと思うよ
大きな木枠にキャンバス地を貼る作業を見たら、大工サンみたいよ

ところで。。。おこたん若返ってみる?
だだけどサァ~おこたん
元々じゅうぶん若いよ 羨ましい~~~(*'-')σ*'-'*)


ココダケノハナシ
うちのロックは、2才頃の写真を描いてるの~
最近は白髪が目立ってきたヨ
現物は中年のオジシャンw
2005/07/08(Fri) 14:30 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
