いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な歳になりました(∩。∩;)ゞ
2007年06月21日 (木) | 編集 |
私のお誕生日なので
みんなでお祝いしました♪
素敵な歳になりました♪たぐフレ


ロックは小麦にアレルギー反応があるので
ケーキは食べられません。
イチゴとサクランボをあげましたよ。

お酒をホンの一杯だけ飲みました。
さすがに。。。イッパイ飲めなくなりましたよ(^▽^;)



素敵な歳になりました(∩。∩;)ゞ

今後の目標100才  (*'ー'*)ふふっ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
お誕生日おめでとうございま~す
(^^)//""""""パチパチ

目標達成出来るように頑張って下さいね(^・^)
私もがんばりま~す(^^)Vブイ
2007/06/22(Fri) 08:20 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで1つ 目標に近づきましたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだ目標まで遠いわね~
   お互いに長生きしましょう
      ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2007/06/22(Fri) 11:11 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
