いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナゾトキに夢中
2007年06月18日 (月) | 編集 |
昨年の9月、ロックが肺気腫になってしまいました。
ゲームどころじゃないですよ~
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

というワケで【おい森】もほったらかしです
ゲームの時間より、ロックに向き合ってあげようと思ったからです


ところが

レイトン教授と不思議な町】を始めたのです♪
謎解きに夢中♪レイトン教授

レイトン教授の声は大泉洋さんで、ルーク少年役は、堀北真希ちゃんなんだそうです。

やっぱり、脳トレしないと心配ですよね
もうすぐ誕生日
また歳をとりますよ( ´△`)アァ-



ゲームを始めたら多湖先生の「頭の体操」で遊んだ記憶が甦ってきましたよ

しかし、難しい~~~


思わずモヤッとボールを投げつけたくなる気分ですね^^
とけたナゾ 20コ

とけたナゾ 20コ

スポンサーサイト
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
『不思議な町』は発売前にHPで体験版をやったのですが
全然ダメでした(>_<)
脳が危ないかも・・・(笑)

欲しいと思って買ったDSにPSPなのに
今は全然やっていません・・・(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
2007/06/19(Tue) 09:37 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
私もHPの体験版をやりましたヨ

難しくて時間が掛かる時と、ひらめきで答えられる時があって楽しいですよ。
マグレとも言いますよね(*≧m≦*)

現在のあすかさんの興味は何かしら?
私は、手芸、ゲーム、読書かな~o(*^▽^*)o~♪

2007/06/19(Tue) 10:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
