いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャザーバッグ完成♪紫陽花
2007年06月15日 (金) | 編集 |
ギャザーバッグ完成♪紫陽花


「Nunoya*」さんのギャザーバッグを参考に作りました♪
こちらから「Nunoya*」さんの作り方レシピに飛びます


近所のお庭や土手に咲いた今年の紫陽花
なぜだか黒ずんで見えますよ。
全体に嫌らしく濃いのです。

10年ほど前に、弁慶に習いながら
私も油彩で紫陽花を描きました。
その頃は、もっと紫陽花らしかったように思います。
淡いピンク淡いブルーでしたよ。

花びらの厚みを薄く描くコトと、
ボールに光を当てたように花の形を捉えて光と影を表現するコトが難しかったです。

いろいろと想い出しながら、チクチクしました。(手芸と絵、どっちが難しいかな~なんても考えながらネ)

また描きたいような・・・もう描けないような複雑な気分デス(*≧m≦*)

私の描いた絵は、現在も保存してありますが
恥ずかしい(*v.v)。ハズイ。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
わ~っ。
また、かわいいバッグが出来ましたね(^^)

最近なにも作っていないのですが
エバンスさんの作品を見ていたら
何か作りたくなりました♪

私絵を描くのがすっごく苦手なのです。
仕事をしているとき幼稚園児の絵みたいと言われて、それ以来全然書いていません(>_<)
2007/06/16(Sat) 21:23 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
あすかさん、なにか作ってみましょうよ~
( ・_・)σ゛ツンツン

私は服を作らなくちゃ~と思いながら
バッグばかり作ってましたよ

絵や文字って、個性だから・・・
なんでもアリですよw

時には
「言いたいヤツには言わせておけ~」と
開き直りも必要ですよ。
人生、多いに楽しみましょうヨ♪
2007/06/17(Sun) 00:11 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
