いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紫陽花の残り布で
2007年06月14日 (木) | 編集 |
紫陽花の残り布で
バッグ作ってますよo(*^▽^*)o~♪
紫陽花の残り布で


バッグ作りから抜け出せない♪これって中毒?

バッグの真ん中チロリアンテープを縫いつけて
上下にストレッチふちどりテープを縫いつけてアクセントにしました♪

ストレッチふちどりテープは、犬服に使おうと購入したのだけど、布とちょうど色合いがピッタリだったので使ってみましたよ~

持ち手にも付けてみたのですが、ストレッチなので
縫っている最中に伸びてしまってヨレヨレになり3回も縫い直しました。
バッグ本体は、ストレッチテープを適当に引っ張って縫っただけなのに
簡単にきれいに縫えました♪
持ち手の方はテープが伸びて難しかったです。

最後に、持ち手の布が48㎝とするとストレッチふちどりテープは1センチ短い47センチを引っ張って伸ばしながら
しつけ糸で縫いつけてからミシンで叩きました~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
<★キャバリア専用サイトです★>
<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
2007/06/14(Thu) 22:16 | URL  | white-azarasi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
