いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ完成♪朝顔
2007年06月10日 (日) | 編集 |
雷と土砂降りの雨で、右脚が痛みます。
足首も水が溜まって腫れぼったく痛いです。
右脚を庇うので左足も痛くなりますよ。

まぁ。。。痛いのはガマンしても
足首が具合悪いとミシンのフットコントローラーをうまく使えないのが悔しいなぁ・・……(-。-) ボソッ

黒い布地は縫い目が、よく見えないし
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

↑これじゃぁ~まるで、おばあちゃんのぼやきみたいだわね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そうそう・・・グラニーとは「おばあちゃん」のことで
グラニーバッグはアメリカのおばあちゃんが作ったバッグ(グランマ.・ バッグ)

作るのは簡単で、便利という優れものw
なのに・・・昔の私は、このバッグを作らずに買ってましたよ
当時、布地屋さんの店で1980円~4000円くらいで売ってたと思います。(^ー^* )フフ♪


グラニーバッグ完成♪朝顔

今は、自分で作るのが楽しい毎日です♪朝顔のグラニーバッグ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私も最近グラニーバッグに目覚めた一人です(今頃ですが^^)
布が黒いと見えにくいところが一緒です^^
グラニーと言っても、形はさまざまですね!
作るのが簡単で、でもかわいいのがグラニ~♪
この柄、とっても素敵です。
これからもお邪魔させてくださいね!
2007/06/11(Mon) 00:37 | URL  | 水玉 #-[ 編集]
ステキ(^・^)
おはよ~ございます。
わ~っ。
またステキなバッグが出来ましたね♪
これからの季節にピッタリですね。

足の具合いかがですか?!
お大事にして下さいね。
2007/06/11(Mon) 08:29 | URL  | あすか #-[ 編集]
水玉さんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
初めまして~

水玉さんはグラニーバッグをたくさん作っていますね♪先輩~っ
私は、まだ2個目ですよ

グラニーって1つ作るとハマルって言われているらしいですが。。。ホントに簡単で実用的で
はまりますね~

水玉さんの作品、可愛くて参考になりますネ
ゆっくりと遊びに行きますね((o(^-^)o))わくわく
2007/06/11(Mon) 10:31 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あすかさんへ
紫陽花の次に朝顔なんて・・・
なんと単純な私でしょう~(*^▽^*)

あすかさんは、お変わりありませんか?
お元気ですか~?
私の痛みは、仕方ないですょ
悪い時は、座っているだけでも辛くてゴロゴロしているんですよ(〒_〒)

痛みが遠のくと、ガバッと起きて
バタバタとやりたいことをしてますよ

結局、好き放題の生活です(*≧m≦*)

身体に相談しながら、ぐーたらチクチクして楽しみますねv(=∩_∩=) 次もバッグですよ
2007/06/11(Mon) 10:46 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは~
お元気ですか~?
クルルに書き込みありがとう!!!
嬉しくて嬉しくてすぐすぐ飛んできましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆

天候悪くて、体調大丈夫ですか?
頭痛やあちこち痛みなど色々あったけど
頑張りましたよ~。

バッグ素敵~~~~
作品拝見すると、元気いただけます(`・д´・ゞ)-☆
翔もがんばるぞ~~って(≧ω≦)b
エバンスちゃん~一緒にファイト。
2007/06/11(Mon) 15:13 | URL  | 翔 #gCBQAbbg[ 編集]
翔さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪速攻ですねw

翔さんのブログのお花の写真素敵ですよ
具合が悪い時は、何をやっても苦しいよね~
最近は、弁慶も頭痛・肩こり・腰痛・・・が出て
苦しみは理解してくれるのですが、
2人そろって具合が悪い時は最悪ですよ
    トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

お互いにボチボチとマイペースで楽しみましょう~よw

     やどかりちゃんにもヨロシク(^○^)/
2007/06/11(Mon) 16:21 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
