いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シザーバッグ完成
2007年06月07日 (木) | 編集 |
シザーバッグが完成しました。
シザーバッグ20070607


バッグのふたは、ファスナーやボタン留めが良いと思ったけれど
ケータイを取り出すには不便そうで
マジックテープにしました。
裏側にベルト通しも付けましたよ

お財布とケータイくらいしか入らないので
もう少し大きくしたら、
ワンコのお散歩に便利だったわねぇ~
ちょっと残念@(;・ェ・)@/反省…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいです♪
お元気?!

ワンちゃんがかわいいバッグですね。

マジックテープってすごく便利ですよね。
私もファスナー付けるのがめんどくさいとき
付けます(>_<)

2007/06/07(Thu) 23:14 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
わんちゃん可愛いでしょうd(^-^)ネ!
可愛いだけじゃないのよ~大人テイストですよw

この布地が、まだ手に入らないかと探しているのだけれど。。。見つからなくて残念ですぅ

マジックテープは、あすかちゃんに教えてもらったように角を丸くして使ってますよ☆(o^-゜)v
貼り付けるタイプのマジックテープは、やめましたよ。
ミシンの針がベタベタするものね~

また、いろいろと教えてね~お願いします<(_ _)>
2007/06/08(Fri) 13:04 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
