いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のご飯
2005年07月07日 (木) | 編集 |
今日は、午後から夕方まで貯水タンクの掃除です。
断水だ~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

夕飯作り困るなぁ~(-""-;)
ってことで~二日前に仕込んでおいた鶏ハムを
本日の夕飯用に昨夜こしらえましたw

s-P7060205s.jpg

ハーブソルトで塩漬けしたから、とっても美味しいです
しっとりジューシーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ゆで汁は、チキンのうまうまエキスがたっぷりなので
残り野菜を放り込んで、塩こしょうと隠し味の醤油で味を調えて野菜スープにしました^^
添え物は、自家製ミニトマトちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
断水ですか・・
おトイレも大変ですね・・・
でも、おいしそうな鳥ハム!
私も、胸肉をサラダ用に茹でた煮汁を野菜スープにしますよ・・
セロリはかかせませんね~~・・

2005/07/07(Thu) 13:12 | URL  | ベビーリーフ #-[ 編集]
エバさん用意ばっちりね。
私も見習わなけりゃ。6月は義母が体調を壊してそりゃ大変でした。このまま、介護の幕開けかと思ったわ。でも、現実に車椅子のセル軽自動車買いました。今、結構復活してそろりそろり歩いてる。
2005/07/18(Mon) 10:44 | URL  | ribon #-[ 編集]
リヴリーのリボンちゃんですね(o^∇^o)ノ
お久しぶりです( '∇^*)
私も脚腰が悪いので、たまに車椅子を欲しくなりますが・・・
外で歩くのは不安なので、エアロバイクで運動したり出来るだけ自分の脚で歩こうと努力してます(・・;)
梅雨時から台風シーズンは、身体がとっても辛いので、優しくしてあげてくださいネ
  おだいじにね♪
2005/07/19(Tue) 15:45 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
