いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬バッグの切れ端で
2007年06月05日 (火) | 編集 |
スケッチブックが入る犬バッグを作った時に、数十㎝の四角い切れ端が2枚残りました。

もったいなくて捨てられずに
本の間に挟んで、時々眺めていましたよ~
ブックカバーを作るには足りないし、でももったいない
と、縦に向けたり横に向けたり・・・眺めていたのですよ。

やっと思いついたのが、シザーバッグ

シザーバッグ制作中



ケータイと小銭入れが入る程度の小さなバッグを作るつもりです

とりあえず、1つ完成しました♪
↑さっそく弁慶が使用中で写真が撮れませんでしたヽ(◯0○;)ノ早っ

まだ・・・あと2個制作中です


他にも、まだまだ
ブックカバーを作りたいし。。。
自分の服も作りたいし・・・・
あぁ~枕カバーも作らなくちゃいけない
デモ、本も読みたい


その前に



甘えん坊のロックと遊ばなくちゃ~
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
