いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ完成♪紫陽花
2007年05月31日 (木) | 編集 |
昨夜、足首に水が溜まって痛くて動けなくなりましたよ(≧ロ≦)

フットコントローラーを踏む右足が痛いのにね
もう一息なので、バッグを仕上げました♪

持ち手の縫い目、ちゃんと縫えたかな?
曲がってないかなぁ~(^▽^;)



グラニーバッグは、ホントに使いやすくて良いですね。
マザーバッグにもオススメですよ。
グラニーバッグ完成♪紫陽花


これを作っている間も
机の上で散らかっている布の切れ端や糸、裁縫道具をポンポン入れてましたよ。

マチ付きで大容量だから
ロック が好きな西瓜だってレミちゃんU^ェ^Uだって
入れられそうです(*・・*)
シッカリと持ち手

↑持ち手はシッカリと補強して縫い縫いしましたよ
コレならレミちゃんだって落ちないよね~
安心してはいるかな?



この布地はネットで買ったのですが、
紫陽花がよく描かれていて、一目惚れでしたよ♪
でも、もう少し柄が小さいと良かったです。


参考:コットンタイム2007年5月号

コメント
この記事へのコメント
完成おめでとう♪
うんうん!今に時期に持ち歩くのにピッタリですね^^
とても使いやすそう(*^Ω^*)ニッコリ☆
足は大丈夫ですか?
水が溜まると切ないですよね、お大事にしてください。
2007/05/31(Thu) 20:10 | URL  | 猫仙人 #rWWQeUu2[ 編集]
ステキですね♪
お疲れ様でした(^.^)
そして完成おめでとうございます

バッグステキですね。
私もこの形大好きです。
お出かけが楽しみですね。

足の具合いかがですか?!
お大事にして下さいね。
2007/06/01(Fri) 09:30 | URL  | あすか #-[ 編集]
猫仙人さんへ
ロックのことが気になって、私の紫陽花バッグは1年後になるかな~と半ば諦めていたのですが
無事に仕上がって嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

昨日、こちらは夕刻にどしゃぶり…東京はヒョウが降ったらしいんですね
そんな天候の影響もあって、
座骨神経痛が出るんですよォ(-""-;)
梅雨開けまでが辛いなぁ~とゴロゴロしてますよ
2007/06/01(Fri) 15:12 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あすかさんへ
いつもご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ

やっと仕上がりましたよ~
バルーンみたいなバッグですよ♪

持ち手のヒモの幅が気になって・・・
3㎝にしようか 2.5㎝にしようか 1.5㎝にしようかとグズグズしてました(;~〓~) アセアセ
結局、1.5㎝幅にしましたよ。
2007/06/01(Fri) 15:18 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは^^ いろんなブログを応援させていただいてます。 応援ポチしていきますね。 ポチッ。
2007/06/03(Sun) 13:49 | URL  | ヒロキヨ #-[ 編集]
ヒロキヨ さんへ
ポチありがとうございます(〃'∇'〃)
2007/06/05(Tue) 12:36 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
